これからさいたま新都心で鍼灸院を開業予定のお客様が
かわいいお嬢様を連れて本日、古木の選定をしに長野の本社に来社されました。
2月の長野と言えば季節柄、雪が降って足元が悪くなることも多いのですが
この日は天候に恵まれ日差しが温かくお客様をお迎えするには最適な日となりました。
まだ小さい女の子を抱っこして早速古木の選定です。
カウンターの後ろ、通路入り口にお店のシンボルになるような柱をというご要望があり
4種類の柱を用意しました。
中でも会長が初めてみたというほど珍しい材はほぞ穴に手書きの日付が入った欅の材で文字には「大正」という記載があり、私たちが肌で感じたことがない時間を過ごしてきた貴重な材に巡りあうことができました。
また他にも使えそうな木がないかと、本社2階に場所を移して打合せを行っていきました。
サンプルや資料を幾つも吟味しての議論が続きます。
小さなお子様連れとの事もあり、限られた短い時間の中でも濃い内容の打ち合わせをすることができました。
これからどんなお店になるか私も楽しみです。
最後に、会長と担当デザイナー山岸を含めて記念写真をパチリ。
帰りがけにアンケート書いてもらいまいした。
いい評価いただきました!ありがとうございます。
まだ設計は続きますが、期待に添えるよう頑張ります。
0コメント